ミキハウスの最新レビューならココッ!

なかなか楽しいです。面白いです。同シリーズの絵本を親戚のママからいただいて持っています。

こ、これですっ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ミキハウスリズムでワンワン (ミキハウスの絵本) [ おくだちず ]

詳しくはこちら b y 楽 天

早いと思ったですが!妹曰く!大人気!!らしいのと!本人が希望した?!ので。でも商品には満足です。曲ごとにリズムボタンのなる「音」が違います。 曲に合わせて手でたたくボタンがあって、子供がとても楽しんで使ってます。なじみのある曲ばかりで大人も楽しめます。 今6ヶ月のうちの子の一番のお気に入り絵本です☆「ゆかいにホホホ」がとても良かったので第二段として購入しました。自分で遊べるようになるのは1歳前後かな?生後半年くらいの赤ちゃんでも!興味を持って聞いているようです。ぐずったらこれをみせれば娘は高確率で泣き止みます。思ったほどの反応ではなかったので−1。歌に合わせて合いの手の音が変わるのが驚き。歌は入っていないけど曲数が増えて楽しいです。1歳半の娘に。「あいのて」で出る音が気にいったみたいです。ミキハウスの絵本で、犬のおまわりさん・おもちゃのチャチャチャなど全部で6曲の曲が楽しめます。メロディ絵本がほしくて買いました。各曲に合わせてボタンを押すと!別の音が入れられるので楽しそうですが!ボタンが光るなどもう一工夫してもらえると!小さい子供にも興味をもってもらえると思います。子どもが音のなるえほんの中でも特に気に入っています☆音楽がなっている間にボタンを押すと、タンバリンなどの音がします。友達にもプレゼントしたいな。結構長く使えるのでおすすめです。対象年齢が高めになっていますが、0歳児でも充分楽しめました。リトミックにぴったり!!!まるで!合奏しているみたいです。壊れたのでこれで2冊目です。子供達が楽しそうに遊んでいます。今現在はボタンをならすのが楽しいみたいで見ててほほえましいです。。姪っ子の1歳のお誕生日に。